Into The Storm

Tour 1

Wellingtonで初日を終え、今日はNapier。とても個性的なホールで、超響かなくて超弾きにくいのにみんなgood job!  お部屋いただけて感謝! 
何より、どんな場所でもメンバーの素晴らしいSibelius Symphony 2 を一緒に弾けるのが嬉しい!

Tour 2

2箇所目、Hamiltonでの公演終了。あいにくの雨で、天井からの雨音がかなりうるさかった…(^_^;)
日本ではしなかった経験の一つ…  
明日はAucklandにて最終公演。バスで移動、23:20にAuckland到着。今回の部屋は窓からスカイタワーが見えて嬉しい!!

Tour 3

最終日、Aucklandにて、無事終了。会場が盛り上がって何よりでした。
みんな疲れてるはずなのにさすがです、旅慣れてるし、最終日に合わせてテンション上げてくあたり素晴らしい。お陰様の1週間でした。